セックスしたいなら、風俗へ行こうよ!

どうしてもセックスがしたい・・・でも彼女はいないし・・・そういう方のために風俗はあるのです!風俗については、当サイトの体験談を読めば理解が深まると思いますので、良ければどうでしょうか?

ムッチリしたパンツルックが最高!

不倫のニュースを観ていたら人妻さんが恋しくなって風俗情報をいろいろ観ていたら、デリヘルで34歳のE嬢が目に留まりました。

アポをとって指名し待機中だったので即派遣OKとのこと。

慌ただしくシャワーを浴びて身辺を整理して待っていると彼女が到着!「こんにちは~!」と入ってきたのは普通の奥さんという感じで、大体デリヘル嬢はスカート姿で来ることがほとんどですが、彼女はパンツルックでした。

でも店に電話している後ろ姿を見ると太ももやふくらはぎにピッタリときた感じが妙にエロく、ムチムチした感じが早くも興奮させてくれました。

座って話をしている時もムッチリした脚が気になって、立って服を脱ぐという時にお願いして触らせてもらいましたが、素肌で触るよりも手触りが良くて凄くドキドキさせてくれました!

脱ぐとグレーのランジェリーが悩ましくて、そのままエッチしたい衝動に駆られました!シャワー後にベッドで抱き合いましたが柔らかな感触が最高でした!

貧乳過ぎて胸元から丸見え!

馴染みのデリヘルで28歳のY嬢を指名し呼ぶことにしました。彼女はスレンダーなタイプで、風俗嬢らしくない素人っぽさが魅力で彼女と過ごしているという雰囲気が大好きなのです。

40分前後で到着し部屋に入り座ってすぐ店に電話をかけましたが、胸元が大きく開いた服を着ていたので中が丸見え!

スリムで貧乳ぎみなのでブラもカパッと開いて乳首が丸見えになってました!電話が終わり僕は我慢出来ずに彼女の肩を抱きつつ服の中に手を入れて乳首を摘みました!

中が丸見えだったことを話すと、普段からこういう恰好でけっこう周りの男性に乳首を観られていたかもと話す無防備ぶり!服を脱がせるとブラは必要ないんじゃと思うくらいでした。

シャワーを浴びた後にベッドで抱き合いましたが、ゴツゴツした感触ながら意外と抱き心地は良くすぐにビンビンに!

身体中を舐め回してアソコを吸い付くように舐めるとイってしまいました!フェラは乳首を摘みながらで口内にたっぷり発射!

白ビキニ姿の美人に満足!

グラビアアイドルの白ビキニ姿を観ていたらムラムラきて、風俗のコスプレで白水着はないか探したら、スクール水着や競泳水着はわりとありましたが、意外と白ビキニが無い!

やっと新宿のデリヘルで見つけてスタイルの良い24歳S嬢を指名しマンションでシャワーを浴びて待ちました。時間通りに彼女は到着し、なかなかの美人で明るいキャラで凄く好感が持てました。

話をしてシャワータイム!出てくると白ビキニを着用!その姿が最高に似合っててビックリ!美人だしスタイルも良いので、グラドルとして売り出しても人気が出るんじゃないかと思うほどの美貌でした。

偶然にも今年の夏は友人と海水浴に行った時は白ビキニだったそうです。ちなみに2人にナンパされたそうですが断ったということです。

このナンパ男も触れなかった白ビキニ姿をたっぷりとお触り!直接触るよりゴワゴワした感じですが興奮しました!

脚を開くと少しマン毛がハミ出ているのもエロかった!この姿でフェラしてもらい満足!
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]